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苦情解決について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

アレグリアファームでは地域および保護者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当園では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情担当受付者
今吉 理恵

苦情解決について

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは「お問い合わせ」ページのフォームよりお問い合わせください。
 
アレグリアファーム
TEL.0994-45-5678 / FAX.0994-45-4010

2.苦情解決の報告・確認

苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。

3.苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。

▼お気軽にお問い合わせください

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0994-45-5678
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
アレグリアファーム
〒893-0009
鹿児島県鹿屋市大手町2-5
TEL.0994-45-5678
FAX.0994-45-4010
1.■保育事業■
 
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